ガイド

梅雨の編笠山
ガイド · 2022/06/23
2022年6月の、梅雨時の編笠山登山。

早春?の霧訪山
ガイド · 2022/03/24
2022年3月早春の霧訪山…と思いきや、まさかの凍てつく雪山?

冬の高ボッチ山
ガイド · 2022/01/27
2022年1月の高ボッチ山

2022年 幸先の良いスタート
ガイド · 2022/01/10
2022年最初のガイドは好天に恵まれた北八ヶ岳一泊二日の山旅でした。

秋の?奥秩父縦走
ガイド · 2021/11/01
紅葉の奥秩父縦走…のはずがまさかの雪雪雪!バラエティに富んだ奥秩父の山旅3日間。

静寂の霞沢岳・秋
ガイド · 2021/10/15
静かな紅葉の霞沢岳を歩く2日間。

草紅葉の尾瀬を行く ~遥かなる32kmの旅路 ~ その3
ガイド · 2021/10/14
草紅葉と食と展望の山旅。秋の尾瀬で過ごした3日間。その3

草紅葉の尾瀬を行く ~遥かなる32kmの旅路 ~ その2
ガイド · 2021/10/11
草紅葉と食と展望の山旅。秋の尾瀬で過ごした3日間。その2

草紅葉の尾瀬を行く ~遥かなる32kmの旅路 ~ その1
ガイド · 2021/10/08
草紅葉と食と展望の山旅。秋の尾瀬で過ごした3日間。その1

ついに好天!奥穂高岳
ガイド · 2021/09/11
8月下旬に歩いた好天の奥穂高岳4日間。

さらに表示する